Aug.21.そうたろうさん日記

こんばんは。
そうたろうです。

最近雨ばかりですね。梅雨の再来のようです。

だがしかし!屋内でのクライミングに雨は関係ありません!!
降ってないタイミングに来てしまえばこっちのものです。

今日もたくさんの方に来ていただきました。

各々が真剣に課題に取り組んでいる姿はかっこいいなといつも思います。

20140822

悩んで、試して、試行錯誤を繰り返して課題に取り組んで頂ければと思います。

「○番登れました!」等の報告を聞くとこちらも嬉しくなります。

8月も終わりに近づいていることに昨日気づいて愕然とした、夏大好き男のそうたろうでした!(締めが思いつかなかった…)

クライミング・ボルダリングがまったく初めてでも、JOYWALLなら安心して楽しめます!

長年の経験をいかした”わくわく”するコースがたくさん!

ひとりでも、お友達ともご家族とも。
みんなでのんびりチャレンジにきてくださいね!

福岡市,早良区,城南区,西区のボルダリングジムJOY福岡


★ボルダリングジムJOY福岡 ( 福岡市 早良区 城南区 西区 )
http://www.joywallclimbing.com
★クライミングジムJOYWALL久留米 ( 久留米市 佐賀市 鳥栖 )
http://kurume.joywallclimbing.com