Aug.27.wed Okaさん日記

岡です。バイトの研修期間も終わり、ついに今日初めて1人での店番でした。誰もフォローしてくれる人がいないのでドキドキでした^^;
さて、8月もそろそろ終わりですね。最近の夜はとても過ごしやすくなりました。暑いとホールドがヌメッてしまい、とても登りづらいですがここ数日はとても登りやすいです。僕は涼しいからといって最近、登りまくってしまって指皮がほぼ皆無です。
小中学生の夏休みもそろそろ終わりです。
今日は開店と同時に2組の小学生の親子が来店されました。ボルダリングは初めてだそうで、リーチというハンデがある中、果敢に課題に取り組んでいました。しかし、だんだん高度が上がっていくと少し怖いようでした。今日のことを絵日記に書くそうです(^^)
20140827-215211.jpg
夜は常連の方々が^ ^
みなさん、それぞれの目標に向かって課題にトライされてました!
20140827福岡マンスリーチェックシート
8月のマンスリーもそろそろ終わりますよ!登り残しはないですか⁉︎来月のマンスリーも作成を開始しました!僕もラスト追い込みます!

 

クライミング・ボルダリングがまったく初めてでも、JOYWALLなら安心して楽しめます!

長年の経験をいかした”わくわく”するコースがたくさん!

ひとりでも、お友達ともご家族とも。
みんなでのんびりチャレンジにきてくださいね!

福岡市,早良区,城南区,西区のボルダリングジムJOY福岡


★ボルダリングジムJOY福岡 ( 福岡市 早良区 城南区 西区 )
http://www.joywallclimbing.com
★クライミングジムJOYWALL久留米 ( 久留米市 佐賀市 鳥栖 )
http://kurume.joywallclimbing.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。