Aug.31 OKA日記

岡です。8月最終日です。夏休みも終わりですね。最近、8月にしては涼しいですが、今週からまた暑くなるそうです。体調を崩さないように注意してください。
明日から9月ということで今日はマンスリー課題の更新をしました。

20140831-210808.jpg
ルートセッターは僕と、僕の友人で大阪クライマーのR氏!

20140831-210838.jpg
「4級の課題作って」と言うと2、3級の課題を作るような男ですが、課題内容自体はとても面白い課題を作るアツい男です!

20140831-210948.jpg
このテープが目印です^ ^
今月のマンスリー課題も、とても面白いセットしてますので、乞うご期待。今後も週一ペースで増やしますよ。
日中はまったりとした時間が流れてましたが、夕方の6時ごろになると続々とお客さんが^^;
常連の方、初めての方、久しぶりの方
と、とても賑やかでした^ ^

20140831-211022.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。