Sep.4.thu

20140904マンスリー

偶然!?一文字がならんでいる、、、、

それをみておもいだしたこと。

久留米では開業してから長いので、
名前を「一文字」でよばれている人がなんにんかいて、それもすこしずつ増えてるんじゃないかな?
一文字にかぎらず、愛称でよばれるひとも多い。

あたらしく会員になったひとは、名前よりさきに愛称と顔が一致することも。
普段のつきあいから生まれた愛称であるため、名前とまったく関係ないことがあり、
なぜあの方は○○と呼ばれてるんですかねえ?ときかれて、返答に困ることもある。

同じことが繰り返されるようなことが大好きな私。
いつ一文字偶然が途切れるかなー
勝手にひとり賭け(。◕‿◕。) 
20140904checksheet

本日のご来店誠にありがとうございました!
明日もお待ちしていマースヽ(*´∀`)ノ

クライミング・ボルダリングがまったく初めてでも、JOYWALLなら安心して楽しめます!

長年の経験をいかした”わくわく”するコースがたくさん!

ひとりでも、お友達ともご家族とも。
みんなでのんびりチャレンジにきてくださいね!

福岡市,早良区,城南区,西区のボルダリングジムJOY福岡


★ボルダリングジムJOY福岡 ( 福岡市 早良区 城南区 西区 )
http://www.joywallclimbing.com
★クライミングジムJOYWALL久留米 ( 久留米市 佐賀市 鳥栖 )
http://kurume.joywallclimbing.com