Sep.11.thu OKAさん日記

岡です。最近は朝、夜は秋らしくなってきましたが日中は8月より暑くないですか???
おとといはスーパームーンで月が綺麗でしたね。最近知ったのですが、中秋の名月=満月ではないんですね^^;
私事ですが僕、9月1日から地元の山口に帰っていて昨日戻ってきたのですが、食欲の秋でしょうか…めちゃめちゃ太りました∑(゚Д゚)よくもこの短期間でこれだけ蓄えたなってくらい太りました(°_°)実家に帰るとご飯が数千倍美味しくなります。しょうがないですね。
ということで、誰か良い減量法教えてください。
今日は、自分と大阪クライマーのR君がセットしたマンスリーを登りました^ ^自分のセットした課題は一回は登っているはずなのですが、登ってるとキツイです(°_°)自分が太って重くなったということは認めたくないので、今回は全体的に課題は辛めだったということにしておきます^^;
P.S.僕の師匠です笑
[

20140911-224940.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。