Sep.20 oka日記

岡です。一週間前くらいまでは暑かったのに最近肌寒くなり、日も短くなり一気に秋が深まった感じですね。とても過ごしやすいです。僕は冬が好きなので、寒くなるとなぜかテンションが上がります(笑)

僕がブログを書くと、ほとんどが自分ネタになってしまう気がしますが、9月のマンスリー課題、全完登しました!(((o(*゚▽゚*)o)))JOYで登り始めて5ヶ月…初めて全課題登ることができました!こういうことがあると、クライミングに対するモチベーションも上がりますね。
今日は午前中からカップル、外国の方、学生、親子…と、とても賑やかなジムでした。

20140920-191922.jpg
今日もたくさんの方にご来店いただいてとても充実した1日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。