oka日記

岡です。先週に引き続きまた台風が近づいていますね…今回の台風は過去最強クラスだそうなのでみなさん気をつけて下さいね。
今日は隣の小学校で運動会だったのか、昼過ぎ頃まで元気な声が聞こえてきていました。^ ^
そろそろ本格的に寒くなり、そろそろ鍋の季節かな⁉︎と思い、昨日鍋を食べました。
……………………冷房つけて「暑い暑い」と言いながら食べました^^;
鍋の季節はまだまだ先ということですね。
今日のJoyは初めての方、常連の方、家族連れと、とても賑やかでした(^○^)

20141011-221242.jpg
また、半年ぶりにアルファベット課題も更新されていますのでマンスリーと合わせてお楽しみください。

このアルファベット課題、グレードこそは中級者レベルですが甘くみてるとどんどん落とされます(~_~;)
僕も、全部オンサイトしてやろうと甘く見てたら落ちまくりました^^;