oka 土曜日日記

岡です。もうすっかり秋も深まり、朝、夜は結構冷え込んでます。今日なんて気持ちのいいくらいの秋晴れでしたね。
[画像]

20141018-185943.jpg
今日は熊本で花火師の花火大会があるそうですね。花火師のプライドを賭けたぶつかり合い、迫力ありそうです!福岡からは見えないですけど…笑
さて、あれだけブログで皆さんに「風邪を引かないようにしてくださいね!」とか「体調を崩さないように気をつけてくださいね!」と言っていた僕ですが先日、風邪をひきました(°_°)今はほとんど治っているのですが、最初は喉の痛みから始まり鼻が詰まりだして咳も出てとても辛かったです~_~;
みなさんも、風邪に気をつけてくださいね!^^;
今日のJoyは、初めての方、常連の方と今日もまた賑やかでした。^ ^特に常連の方は今まで取り組まれていた課題を完登されてたりと、ナイスクライミングでした!
[画像]

20141018-185926.jpg