oka日記

岡です。近頃だんだんと寒くなってきていよいよ冬到来か?って感じですね♪そろそろダウンジャケットの出番ですね!冬の空気が透き通った感じと、突き刺さる冷気が大好きな僕はテンションが高いです^^;
ボルダーシーズンですね!外岩に行きたいです!
おととい、昨日と天気があまり良くありませんでしたが、今日はいい天気でしたね。明日も全国的に秋晴れだそうです。
今日のJoyはいつもよりはお客さんは少なめに感じましたが、その分みなさん一人一人が有意義な時間を過ごされていたと思います^ ^
image
最近は朝夕と冷え込みますが、温かくして風邪だけは引かないように気をつけてくださいね^ ^
そして、ボルダリングで体を温めるのはどうでしょうか⁉︎笑