Nov.08.sat

20141108ラピス棒

トレーニング器具越しに見える、うしろがすこし変化。

20141108自転車置き場

チャリスタンド、完成ー。
ハンマーがなかった代わりにブロックで、アンカーボルトをゴンゴン打ち付けたら、ブロックの方が破損!
すごい固いんですね、、、、、、、
ハンマー調達、ぶじ終わりです。

20141108福岡クライミング

常連様、ご新規さん、リピートの方々、久留米からの来店の方などなど

来ていただいて本当にありがとうございました!

皆様の、またのおこし、心よりお待ちしております。m(_ _)m

クライミング・ボルダリングがまったく初めてでも、JOYWALLなら安心して楽しめます!

長年の経験をいかした”わくわく”するコースがたくさん!

ひとりでも、お友達ともご家族とも。
みんなでのんびりチャレンジにきてくださいね!

福岡市,早良区,城南区,西区のボルダリングジムJOY福岡


★ボルダリングジムJOY福岡 ( 福岡市 早良区 城南区 西区 )
http://www.joywallclimbing.com
★クライミングジムJOYWALL久留米 ( 久留米市 佐賀市 鳥栖 )
http://kurume.joywallclimbing.com