Nov.9.sun Okaさん日記

岡です。もうTシャツ+パーカーの服装でも肌寒いですね(*_*)今日は朝からあまりすっきりしない天気でした。こんな日はホールドが湿気て、登りづらいです…
金曜日にコタツ机を買い、土曜日に実家からコタツ布団を送ってもらい、自室にコタツを設置しました。コタツっていいですね。考えた人、天才だと思います(笑)そして気がついたらコタツで寝ているというコタツの魔力は恐ろしいものです^^;コタツムリにならないように気をつけます^ ^
さあ、学園祭の季節です!先週、福岡大学には女優の西内まりやさんが来られたそうです!僕の大学にも来週、俳優の玉木宏さんが来られます(≧∇≦)

20141109-180516.jpg
今日のJoyは雨の影響か、福岡マラソンの交通規制の影響か午前中はお客さんが皆無で少しドキドキでしたが、昼過ぎからはお客さんも来られ普段、久留米のJoyで登られている方も来店されてアツいクライミングを見せていただきました!