Nov.1? そうたろーにっき

こんばんは。
そうたろうです。

先週のブログでも寒くなった話しましたが、もっかいしていいくらい急に冷え込みました。

寒い時こそ身体動かしましょー
寒い寒い言う方にはガンガン登ることをオススメしております笑

今日もたくさんの方に来て頂きました!

各々が自分の課題に取り組む姿はやはり素敵です。

新しくなったルーフも好評なようです。

(ルーフ画像)
image

みなさんのクライミングライフをサポートしていきたいなと改めて思ったそうたろうでした。(ちょっと唐突)

分からないことがあれば遠慮なく相談してくださいね。

初めての方もお待ちしております!!

ではでは今日はこのへんで。