Nov.15.sat.おかさん日記

かなり寒くなりましたね!水曜あたりから急に冷え込みましたね。その冷え込みにうまく対応できずに早速風邪気味の岡です。いよいよダウンジャケットの出番です!
気温が低いとフリクションが良くなって、かなり登りやすくなるのですが手が冷えているので、念入りにウォーミングアップするようにしましょう!
先日、新しいシューズを買ったのですが足を入れる時、今日のように足が冷えていると痛くて痛くてしょうがないですT_T
今日のJoyは、常連さんDayでした!みなさん、ゆったりと楽しく登られていたと思います^ ^

20141115-181808.jpg
さて!ルーフ壁のホールド変わってますよー!今回は、ホールドの色別で課題が設定されています!課題に使われているホールドの色が同じなので、見ていてとてもきれいです^ ^

20141115-181902.jpg
みなさんどんどんチャレンジしちゃってください!(ホールドが綺麗に洗浄されているので、あまり登りすぎると指皮が痛くなります^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。