Nov.22.sat Okaさん日記

岡です。今年最後の連休ですね。
今日も天気が良く、透き通るような青空で、とても清々しい気持ちになりました^ ^こんな時は外岩が恋しくなります。
20141123-154247.jpg

今日、僕の地元の山口県防府市では裸坊祭りという、福岡にも馴染み深い菅原道真公を祀るお祭りがあります。
御網代というとても大きな車を白装束に身を包んだ大勢の男衆が防府天満宮から、御旅所というところまで運んで帰ってきます。天満宮の階段を一気に駆け上がる所はとても迫力があり、圧倒されます。僕も将来、このお祭りに是非参加したいと思っています。^ ^
連休初日の今日はいつもよりお客さんは少なめでしたが、その分ゆったり登ることができ、自分の課題に向き合えたのではないかと思います。
20141123-154307.jpg

さあ、スポーツの秋もそろそろ終わりです!その前に一度、ボルダリングを体験されてみてはいかがですか⁉︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。