やぶりん福岡に来る

連休最終日!
そして、福岡の皆様はじめまして
久留米店スタッフのやぶです
これからちょくちょく福岡にも顔を出す予定ですので、ひとつお見知り置きをm(__)m

今日はキッズデイでした!

image

お昼から元気なお子様たちが楽しそうに壁を登ってました(*^^*)

おっかなびっくりだったのが、あっという間にいろんな壁を積極的に触るようになってました

image

最初は「自分に登れるかなぁ」とおっしゃってた保護者の方たちも、いざ登りはじめると夢中になって登ってました!
お子様たちよりも楽しんであったかも(*^^*)

今日はお子様に限らずたくさんの人に来ていただきました

image

連休最終日、クライミング体験楽しんでいただけたかと思います(*^^*)
2回目、3回目と回を重ねる度にさらに楽しくなるのがクライミングです
この機会にクライミングを生活の中に取り入れてみてはいかがでしょう?
楽しい課題を取りそろえてお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ