Nov.29.sat.Okaさん日記

岡です!11月も終わりますね…だというのに、最近は11月にしては暖かいですね。しかし、来週からは最高気温も1桁台になり冬本番を迎えるそうなので、暖かくして風邪を引かないように気をつけてくださいね^ ^
とか言って僕は気温の変化があるとすぐに風邪を引いてしまうので僕も気をつけます^^;
今日のJoyは常連さんデーでした!なんと、昨日今日と2日連続で来られた方も…!どうしてもトライしたい課題があったようです^ ^課題に対するアツい思い、僕は大好きです!

20141129-181755.jpg
水曜日のことですが…ついにルーフ壁の茶色ホールドの完登者が出ました!僕もその場にいたのですが、その場にいた全員が盛り上がっていました!ナイスクライミングでした(≧∇≦)

20141129-181742.jpg
チェックマークからも登れた嬉しさが伝わってきますね^ ^
僕も頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。