Dec.14.sun やぶりん日記

こんばんは、やぶです
寒波到来です
久留米から福岡に来る峠道が凍結してないかとびくびくしながら来ました
道路は凍っておらず、無事に福岡に来ることができました
よかったです

そんな外の寒さにも負けず、リピーターや新規の方などたくさんの方に来ていただいて賑やかでした
キッズたちは元気いっぱいで壁にとりついてました!
お父さんに登れたよ~見て~と、うれしそうに報告
家族みんなでクライミングしている様子はとっても楽しそうでした(*^^*)

image

来週はさらなる寒波がやってくるそうです、恐ろしいです
外は凍える寒さでも、ジム内は暖房が程よく効いて快適です
クライミングで寒さで丸まった体を動かしましょう( ´ ▽ ` )ノ