Dec.18.thu Okaさん日記

岡です。大寒波襲来で、とても寒いですね^^;外は寒いですが、ジムは暖房が効いていて、かなり快適に登れます^ ^
しかし、こんな時は、ケガをしやすくなるので登る前にはいつもより入念に準備体操、ストレッチを行ってくださいね^ ^
今年も残すところあと2週間程となりました!今年中に取り組み中の課題を終わらせたいですね!僕は一つ終わらせました!^ ^
今日のJoyは寒さに負けずにご来店下さったお客さんでとても賑やかでした^ ^約一ヶ月ぶりに来られたお客さんは「前は登れたのに一ヶ月も登ってないと体が忘れてるー!」とおっしゃってましたが、しっかりと完登されてました^ ^ナイスクライミングでした!
今週末はクリスマスセッションもあるので、体調を整えて奮ってご参加下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。