Dec.21.sun Okaさん日記

岡です。12月も残すところあと10日ですね。小・中学生はそろそろ冬休みではないでしょうか^ ^書き初め、頑張ってください^^;僕は小・中学校9年間毎年書き初めに頭を悩ませていました^^;
昨日はクリスマスセッションで盛況でした!僕も参加しましたが、課題はどれも面白く本当に楽しい一日でした^ ^課題自体はまだ残っているので皆さん是非トライしてみてください!
今日のJoyは開店と同時に親子が来店されお父さんと娘さんで「あそこは、こうやって登るんじゃない?」と話されたりしていて一緒に課題に取り組まれてました^ ^その後もクライミングが初めての方、常連の方、カップルと、とても賑やかな一日になりました^ ^今日は比較的混雑していましたが、そんな中でもマナーは守られ譲り合いの気持ちもあり、見ていてとても気持ちが良かったです^ ^

20141221-190612.jpg
寒い日が続きますが、体調を崩さないように気をつけて下さいね^ ^あとこの時期は故障しやすいので登る前には必ず準備運動とストレッチを行って下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。