Feb.19.thu OKAさん日記

こんにちは!岡です!まだまだ朝と夜は冷え込みますが最近、日中はポカポカ暖かく、春もすぐそこですね^ ^今日は暖房をつけなくてもイケるか⁉︎と思ったのですが、さすがに陽が落ちると寒かったです^^;
今日のJoyは常連の方がたくさん来られ今最もアツいイベント、認定試験に皆さんこぞってトライされてました!

20150219-210552.jpg別の日の常連さんのトライ

認定試験の課題はシビアなものが多い気がしますが、根気強く取り組むことできっと登れると思います。なかなか登れなかった課題が登れた時の達成感と喜びはひとしおです^ ^今回のテーマ「耐久力」は精神面での「耐久力(根気強さ)」もテーマになっているのでは?と勝手に思っています(笑)僕もまだまだ本数を増やして50本全完を目指したいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。