Feb.24.tue やぶりん日記

こんばんは、やぶです

定休日明けの今日、開店と同時に新規の方から常連さんまで、どどどっとご来店!
みなさんやる気まんまんです(*^^*)

image

常連さんたちはもちろん認定試験の追い込みを!!
もうのぼれるのがな~い、と諦めるのはまだ早いですよ!
限界を超えた先に見える景色があるはずです!!と、ちょっとスポ根もの風に書いてみました( ̄▽ ̄)

夕方からはスクールのキッズも加わり、一日中賑やかでした(*^^*)

クライミング体験の方も基本の白テープをトライ!
難しくて登れないと思ってたコースが登れてよかったです、と笑顔でした
何度もトライして登れた時の達成感は格別ですよね
ぜひ二度、三度と来ていただきクライミングの魅力にはまっていただきたいです( ´ ▽ ` )ノ