Feb.26.thu OKAさん日記

こんにちは!岡です!最近は暖かくてもう春のようですね。しかし、明日からまた冬の気候に戻るそうなので気温の変化に皆さんお気をつけください(._.)昨日今日と国公立大の前期試験が行われたようです。受験生はとりあえずこれでひと段落できるのではないでしょうか^ ^僕の大学は私立大学なので、一足先に入学が決まった受験生達が色々な手続きをしに学校をウロウロしてます^ ^素敵な大学ライフを送って下さい^ ^
さて!認定試験も終盤に差し掛かった今日は続々と常連の方が来られ、自分の試験課題に取り組んでおられました!

20150227-055916.jpg
中には次のレベルの認定証発行まであと一本!という方もおられ、アツいクライミングをされてました^ ^
認定試験終了まであと今日を入れて3日です!追い込んで一本でも多く登っちゃいましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。