Feb.28.sat やぶりん日記

こんばんは、やぶです
風が冷たくて寒い1日でしたね~(>_<)

そんな寒い日でもキッズたちは元気いっぱいにのぼってました!

image

傾斜のある壁にも果敢にチャレンジしてました
一緒に登っていたお母さんも、最初は高さが怖かったけどだんだん慣れてきました、と楽しんでいただきました
親子やきょうだいで同じ課題を登って楽しめるのもクライミングのいいところですね(*^^*)

そして、今日で2月が終わります
ということはそう、認定試験も今日で終わりですΣ(・□・;)
常連さんたちは最後の追い込みかけてました!
今回の認定試験のテーマは「耐久力」でしたが、みなさんの耐久力はどこまでのびましたか??

それではみなさんよいクライミングライフを( ´ ▽ ` )ノ
image