Mar.1.sun

こんにちは岡です!今日から3月ですね。今年になってもう2ヶ月が過ぎてしまいました。あっという間だったように感じます。一月は往ぬる、二月は逃げる、三月は去る。ということわざにもあるように、三月もすぐに過ぎ去るのでしょうね。
今日はほとんどの高校で卒業式だったのではないでしょうか。小中高と学校が大好きだった僕は、卒業式するのが毎回いやでした。
今日のJoyは午前中は昨日からの雨の影響か、昼過ぎ頃からお客さんが来られ、夕方になると続々とお客さんが来られました^ ^

20150301-221555.jpg
認定試験は昨日で終了しましたが、課題はまだ残っていたので自分がまだ登れていない課題にトライされる方、認定試験の課題はもう一区切り付けてまた新しい課題にトライされる方と皆さんそれぞれの課題に取り組んでおられました。
それでは3月もクライミングを安全に楽しみましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。