Mar.5.thu やぶりん日記

こんばんは、やぶです
3月になりました!
まだまだ寒い日が続きそうですね(>_<) それでも今日のように晴れた日の午後は、日差しが暖かくて春を感じることが出来ます 久留米からのドライブ道中もぽかぽかでした(*^^*) 寒がりの私はいつでもフル装備で防寒してますが、そろそろ一枚ずつ減らしていこうか…と、天気予報とにらめっこしている日々です( ̄▽ ̄) さてさて、今日のJOYは常連さんたちががっつり打ち込んでました! 認定試験終了からはや数日ですが、その後もがんばって完登本数をのばしているようです その認定試験の課題は11日に消滅してしまいますΣ(・□・;) 登り残しがある方はお早めにどうぞ~( ´ ▽ ` )ノ