Mar.8.sun やぶりん日記

こんばんは、やぶです

今日はいいお天気でしたね~
日差しがぽかぽかで、日向ぼっこしながらお昼寝できたら気持ちいいだろうなぁ~と……もちろんお昼寝なんてしてないですよ、そりゃもちろん( ̄▽ ̄)

そんな絶好の運動日和でもあった今日のJOY

リピーターさんがクライミング初体験のお友だちを連れてご来店
楽しかったからぜひ友だちにも体験してもらいたい!と思っていただけたのなら、うれしい限りです
「たのし~い!」と一緒にわいわい、とっても賑やかでした(*^^*)

常連さんはいつものように自分の課題をトライ!

image

暖かくなってきて、そろそろ冬の間に固まった体を動かしたくなってきませんか?
全身をつかって、1人でもみんなとでも自分のペースで楽しめるクライミング体験はいかがですか?
初めての方でも楽しめる課題をそろえてお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ