Mar.11.wed やぶりん日記

こんばんは、やぶです

風は冷たかったですが、日中は日差しがあって思ったよりも暖かかったですね
ジムも昼間はエアコンなしでぽかぽかでした(*^^*)

今日は開店と同時にクライミング体験の方がご来店
傾斜が緩い壁はもちろん、傾斜が強い壁にもどんどんチャレンジ!
みんなでわいわいと、とても賑やかに楽しんでいただきました
image

夜はぐっと気温が下がる寒い夜になりましたが、常連さんたちはいつものように自分の課題に打ち込んでました!
image

そして本日、告知通り認定試験課題の一部を常設ナンバーテープに置き換えてます
課題消滅前には登れそうにないからもう無理~、と諦めていたそこのあなた!これでゆっくりじっくり攻略できますよ( ̄▽ ̄)
ぜひ時間をかけて取り組んでいってくださいね( ´ ▽ ` )ノ