Mar.12.thu OKAさん日記

こんにちは!岡です^ ^3月も中旬になり暖かい日が続いていますが、毎日風が強いですね^^;
洗濯物が飛ばされそうで心配です…(´・_・`)

そして今日、ついに認定試験の課題が完全に消滅しましたT_T
…しかし、約3分の1の課題が番号課題として復活‼︎
是非、登り残した課題などトライしてみてください^ ^

今日のJoyはアルファベットチャレンジがあと少しで更新されるということで、もう一度登ったアルファベットをリピートされる方や、白テープ課題のコンプリートを目指して登られる方など、今日も熱気に包まれていました!
[画像]

夜はまだまだ寒いですので、温かくして過ごしてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。