Mar.18.wed やぶりん日記

こんばんは、やぶです

雨ですね
でも冬の冷たい雨とは違って今日も暖かい1日になりました
ジムもエアコンいらずで快適でした(*^^*)

image

さてさて、始まってますね3月マンスリー!
各色すべてが最難課題と同等の難易度とのことなので、早速覚悟して触らせてもらいました!!

…確かに(-_-;)
最難課題と同等というのは伊達じゃない
ついついムキになって仕事を忘れて打ち込んでしまいました( ̄▽ ̄)

夜は常連さんや体験の方で賑わうJOYでした

image

元気なクライミング体験の方々は白テープ課題を楽しんでのぼってました(*^^*)
常連さんたちはもちろんマンスリー課題を打ち込み!!
まだまだはじまったばかりです!最難課題制覇目指してがんばりましょう( ´ ▽ ` )ノ