Mar.28.sat やぶりん日記

こんばんは、やぶです

今日はぽかぽか陽気でしたね~
車の中は暑いくらいでした
桜の花もちらほら咲き始め、もうすっかり春
明日以降も暖かい日が続きそうなので、一気に満開になりそう、楽しみにです(*^^*)

クライミング体験の女性二人組

image

お友だち同士で楽しそうにチャレンジ
最初は壁の高さに恐怖心があったようですが、すぐに慣れてきてどんどん登って行ってました(*^^*)
はじめての方でもたっぷり楽しめる課題を準備しているので、やったことないから不安だな、と思っている方も安心してチャレンジしに来てくださいね

明日はあいにく雨の予報のようです
そんなときはジムで快適クライミング体験はいかがですか?
体を動かしてすっきり爽やかな休日を過ごしましょう( ´ ▽ ` )ノ