Apr.2.thu.OKAさん日記

こんにちは!最近より一層春らしくなりましたね。今日福岡県では今年初の気温25℃以上の夏日を記録したそうです^^;
そんな春の陽気のせいか、最近一日中なんだか眠い岡です(笑)
昨日から新年度が始まり多くの企業、学校などで入社式、入学式があったのではないでしょうか。
今日も僕の大学にはたくさんの新入生が溢れかえってました。サークルの勧誘活動も活発に行われていました。
僕も自分のサークルの勧誘活動をしましたよ^ ^
今日のJoyは常連の方がたくさん来られました!
20150402福岡クライミング
みなさんアルファベット課題、4月のマンスリーにどんどんトライされてました!
常連の親子のお客さんのお母さんがかなり苦戦しながら前からトライされてた課題を娘さんのアドバイスで次の一手につながりました!僕も応援する声につい、いつも以上に力が入ってしまいました^^;
是非完登目指してかんばって下さい!
僕はマンスリー課題のラスト一手が止まらずに絶賛悩み中です…誰かアドバイス下さい(笑)