oka 日記 木曜日

こんにちは!岡です!
もうさすがに日中は暖かくて僕もアウターを封印しましたが、朝はまだまだ寒いですね~_~;
最近は晴れの日が多くて過ごしていて気持ちがいいですし、洗濯物もよく乾きます^ ^
今日のJoyは皆さん一人一人自分の今の課題にコツコツトライされてました!
image
みんなでセッションするのも楽しいですが、1人で今の自分の問題に向き合って解決していくのも大切だと思います!
さて、R壁がリニューアルされてますよーー!どの課題も面白いです!

「リニューアルしてアルファベットチャレンジできなくなったじゃん!~_~;」
と思ってるそこのあなた!
image
ちゃんと新しくアルファベットも作られてます!全完登された方も是非トライしてみてください!