日記とGW

こんにちは!岡です!ここ三日間くらい連日晴れ!晴れ!晴れ!ですね^ ^
Joyは全天候型施設なので天気はあまり関係がないのですが、晴れの日は気持ちがいいですし自然と笑顔になれます!
image
本日のJoyは体験の方、常連さんと賑やかな1日になりました^ ^
夫婦で体験に来られた方はお二人でとても楽しそうに登られていました。帰られる時に「また来ます!」と言っていただきとても嬉しかったです^ ^
image
夕方からは続々と常連さん達が^ ^
Joyの常連さん達はどうやら夕方から行動を開始するみたいです…^^;
image
新生R壁が人気でした!

さて、ゴールデンウイークの営業ですが、ほぼ通常営業で
土、日、祝は11:00〜20:00
5/4(月)は祝日なのでOPEN
翌日も祝日なので営業
振替休業はなく、その他通常営業です

よろしくお願いしますm(_ _)m