May.28.thu.OKAさん日記

こんにちは!岡です。2月は逃げる、3月は去る、、、なんて言ってたらもう5月も終わろうとしています。

時間が過ぎるのが早く感じるのは毎日が充実している証拠でしょうか…^ ^

とても暑いですね…受付の時、皆さん口を揃えて「暑いですねー」と言われていました(^^;;
それでも夜は涼しくなり快適に登れました。

今日はレディスデイです!女性は1000円で登り放題!レディスデイの存在を知って以来、レディスデイを狙って来られる方もおられます^ ^
今日のJoyは初めての方、リピートの方、常連さんと本当にたくさんの人にお越しいただきました!

みなさんクライミングを楽しんでおられました!^ ^

今日はかなり混雑していましたが、その中でも譲り合いの気持ちで皆さん壁を使っていただき見ていてとても気持ちが良かったです。

ゴールを止めた瞬間、超快感です!!!!是非トライされてみてください^ ^