Jun.21.sun.OKAさん日記

こんにちは!岡です。
昨日今日といい天気で、絶好の行楽日和でしたね。梅雨もそこまで鬼じゃないみたいです^ ^

そんな絶好のボルダリング日和の今日のJoyは、開店と同時に本当のたくさんのお客さんが^ ^

ボーイスカウトのグループが来られたのですが、とても元気が良くさらに礼儀まで良くて帰られる際には挨拶までされて、こちらの方が恐縮しました^^;
かなりの人数でしたが、ルールを守って楽しんでる様子でした^ ^
その後も友達グループや親子でボルダリング体験をされるお客さんなどが来られてとても賑やかでした!
親子でボルダリング………いつの日か自分も自分の子供とできたらいいなぁ…と、ふと思う彼女いない歴=年齢の岡でした。
午後からは少し落ち着いたかな?と思っていたら常連さんや体験のお客さんが^ ^

今日は1日を通して本当に賑やかな1日でした!