July .2.thu.OKAさん日記

こんにちは!岡です。
昨日と今日、晴れましたね!明日も、予報では晴れそうです。岡の晴れ男伝説継続中!(笑)
梅雨明けたかな???と思いましたが、まだまだ明けそうにないです~_~;
昨日、お客さんに教えてもらった、カレー屋さんに行ってきました!とっても美味しかったです^ ^
気になる方はぜひぜひ岡まで♪
今日のJoyは、レディースデイおなじみの方、常連さん、親子連れの方々が来られました!

お子さんは、ほとんど休憩せずにガツガツ登られていたので、見ていてただただ驚きでした^^;
楽しそうに登られていました!
今日は気温的にも快適に登れたのではないでしょうか。

さて、明日の夜からひよこチャレンジが始まります!皆さん是非奮って課題にトライされてください!!!