July.9.thu.OKAさん日記

こんにちは!岡です!

…晴れた(((o(*゚▽゚*)o)))
今日はいい天気でしたねー^ ^久しぶりに青空を見た気がします。

その一方で東京では7月の日照時間が24分だったそうです。

今日のJoyは開店と同時に、体験の方、レディースデイの方、常連の方、お久しぶりの方と本当にたくさんの方にお越しいただきました!

特に女性の方がたくさん来られて、レディースデイの浸透が実感できました!もうレディースデイなのにメンズデイなんて皮肉は言わせません!!!(多分言ったのは僕だったような気がしますが………^^;)
カップルで楽しそうに登られたり、グループで来られて一人一人違う課題をやって応援しあったりと、とても賑やかな1日となりました!