July.12.sun.OKAさん日記

こんにちは!岡です。

風強いですね^^;台風の影響でしょうか…

普段外に出してるJoyの旗も最初は外に出していて元気に風になびいていたのですが、あまりに元気になびきすぎるので支柱が折れるんじゃないかと心配になって夕方前に中に避難させました^^;

日中はなんとか天気が持っていましたが夕方から雨が降ってきましたねー( ̄▽ ̄)
………自転車で来たんですけど…^^;
今日のJoyは開店と同時にお客さんが来られ、特に体験の方が多く来られました!

体験のグループの方と別の体験のグループの方が同じ課題をされてて互いに応援し合っていて、初めての人同士でも応援を通して仲良くなれる素敵なスポーツだと思いました!!!

今日、新しく緑4本銀4本課題を作ったのでblogにアップします。ぜひトライされて下さい!
R-Wall

バルジ

135

ルーフ

個人的に自信作の課題もあります!!!レッツクライミング!!!