Sep.6.sun OKAさん日記

こんにちは!岡です。

気温も低くてもうすっかり秋ですね。
日中は窓を開け放っていても蚊は入ってきません。快適な季節になりました!

今月はルーフ強化月間ということで、ルーフ壁にゴツいホールドがついて、かっちょい〜な壁に進化していました!!!

チェックシートも少しいつもより凝ってみました!

………画力~_~;

今日のJoyは開店と同時に普段久留米店で登られてる方達が来られ、福岡店の課題にトライされてました!

約3時間ほど登られた後、「岩に行く!」ということで旅立って行かれました^ ^
たくましすぎます!!(笑)

お昼からは親子連れや学生さんの体験の方がたくさん来られ、ボルダリングを楽しまれてました^ ^
今日、お風呂に入られる時に腕をマッサージしてあげてください^ ^

夕方からは常連さんが来られ、ルーフのニュー課題にトライされてました!

僕も負けじと登りました!!!