Sep.10.thu.OKAさん日記

こんにちは!岡です。

涼しいですねぇ…夏もいよいよ終わったでしょうか。

長い長い学生のの夏休みもそろそろ終わりを迎えます。

……まだ終わって欲しくない!!!T^T

今年の夏休みもクライミング関係の思い出が大半を占めていますが充実してたように思います^ ^後期も勉強頑張ります(^○^)

今日のJoyはレディースデイでしたが、レディースの方のご来店は少なめでした^^;
メンズの方にたくさん来店頂きました!!!(笑)
涼しくなって登りやすくなったせいか、二日連続で来られた方もおられました!皆さん意識高めです!!!!

自分の限界グレードの課題をトライする熱い思いが伝わってきて、僕もモチベーションがかなり上がりました!!!
via PressSync