Nov.19.thu.OKAさん日記

こんにちは!岡です。

一向に寒くなりませんね。11月なのに屋内では半袖でも余裕です^^;
今年の冬はエルニーニョ現象で暖冬らしいです。寒くなって欲しいです。

さて、ジム内では30代とか、25歳とか何かと老け顔に見られがちな岡ですが、実は19歳の大学生です!先週の金土日は大学祭でした!!!
楽しかったです^o^

マンスリー課題更新されています!昨日更新されたばかりの出来立てホヤホヤ!今回更新されたのは僕の大好きな135°壁です!!!レッツトライ!

今日のJoyは開店からたくさんの方が来られました!
レディースデイの木曜日ですが、なんと店内は100%メンズデイ!!!(笑)

初めての方はクライミングの基本的なムーブ習得に最適の白テープ課題、常連さんたちは出来立てホヤホヤのマンスリーにトライされていました!
今回、上級者向けにFacebook課題も追加しております!課題作成専用アプリを使ったので、以前より少し見やすくなったと思います。ぜひトライされてください^ ^