Dec.3.thu.OKAさん日記

こんにちは!岡です。

早いもので、今年もあと一ヶ月で終わりでございます。師走です。

忘年会、クリスマスパーティー、大晦日と体重を増やすチャンスがたくさんあります!(笑)
気をつけないと………^^;

12月ということで、今日は11月のマンスリー課題のテープを剥がしました!しかし、半分以上が番号課題に昇格して残っているので、あなたが登り残した、あの課題が残っているかもしれません!完登目指してレッツトライ!

今日のJoyは大雨&強風&低気温(暖房無しで約10度)のトリプルパンチにもかかわらず、元気な常連さんたちが来られました!

Facebook課題などをされていました!

そんな中僕はチョークバッグを忘れてしまいました…^^;チョークを付けずに登ってはみたものの普段チョークに頼りきっている手汗クライマーにはかなりキツめのクライミングデーでした^^;

皆さんも忘れ物には注意してください!(笑)