Dec.20.sun.OKAさん日記

こんにちは!岡です。

やぁーーーっと冬が始まったようですね。今日朝テレビで「本格的な冬は冬至から」と言っていました!今年の冬至は22日です!かぼちゃ食べて柚子湯に入って温まりましょう♪

今日のJoyは開店と同時に親子連れや、カップルと、たくさんの方にお越しいただきました!

親子で来られた方、カップルで来られた方は協力して謎解きを楽しまれてました!

さてさて、来年のことですが新年会を開催します!是非ご参加ください!!!

今年もあと約一週間となりましたが、今年の目標は達成できましたか???僕は今年の目標を立てていないことに気づいて(11月29日記事参照)急いで立てた、「135の銀5を登る!」という目標を今日達成できました!ゴールを保持した瞬間、とても嬉しかったです!これだからクライミングはたまらないです!!!!