Feb.11.thu.OKAさん日記

こんにちは!岡です。

最近は晴れの日が続いてますね^_^

今日なんて最高気温16℃!
日中は暖房なしでも快適に過ごすことができました!少し暑いくらい…^^;

今日のJoyは建国記念日で祝日営業でした!
絶好の行楽日和でしたね!
午前中は、まったりとしていたのですが昼過ぎ頃から続々とお客さんが来られ、賑やかな1日でした!

カップルで来られた方もいて、男性の方は「考えるのが面白い!」とクライミングの醍醐味を早くも味わっていました!!!
夕方頃から常連さんも続々と来られて、マンスリー課題や番号課題に取り組まれていました!!!

今日は暖かかったですが、今週末からまた冷え込むそうです。風邪を引かないようにクライミング頑張りましょう!!!
via PressSync