Feb.18.thu.OKAさん日記

こんにちは!!!岡です。

うおおおおお!やったるぞぉぉぉお!僕は今やる気に満ちています!なぜかというと、今日から四連勤!!!!それに伴い、イベントやってます!

今日から毎日5本ずつ課題が追加されていきます!(岡set)

詳細はJoy WallのFacebookか、僕に聞いてください!

まだまだセットには慣れないので早くも初日からプチパニックです^^;

今日も20:00から課題解放!早速常連さん達がトライ!!!

めっちゃがんばって作ったので、しっかり観察して一課題一課題味わって登ってもらえるとかなり喜びます!!!(岡が)

初めて4日連続、計20本セットするのでドキドキで慣れないこともあるとは思いますが全力でするのでどうか、よろしくお願いします!