Feb.21.sun.OKAさん日記

こんにちは!岡です。

いい天気ですね〜。ジムの中にも暖かい日差しが差し込んできて、こんな日はお昼寝したくなっちゃいます。
……してないですよ?

どのくらい良いお天気だったかというと、お昼ご飯を買いに行った常連さんが外が気持ち良すぎてそのまま散歩に行っちゃって一時間くらい帰って来ないくらい良い天気でした^^;

さて、今日はokaチャレンジ最終日!15時30分に最後の5課題を解放しました!

毎日来ていただいた方、わざわざ遠くから来ていただいた方、おもしろい!って言ってくれた方、ありがとうございました!!!!

この4日間で僕は見事に灰になりました。が、セッターとして少しは成長できたと思います!改めて「セッターすげぇ!」と思いました!
これからもよろしくお願いします!