Mar.6.sun.OKAさん日記

こんにちは!岡です。

あったかい!!!いやもはや暑い!!!
昨日はあったかい&快晴で絶好のお出かけ日和でしたね。
僕も出かけたかったです。(家でゴロゴロしてたとか言えない…)
今日は午前中雨が降りましたが、それでもあったかかったですね。ヒートテックを着てこられた方は「暑い!」と言って脱がれ、歩いて来られた方は汗だくでした。
あったかくなるのは良いですが、あったかすぎではないでしょうか?大丈夫か地球!?
そんな小春日和な今日のJoyはリピートの方や常連の方、親子連れの方が来られました。

小学生の男の子は完登するたびに「やった!」と喜んでいました。子供の時の小さな成功体験って大切だと思います^_^
常連さんは更新されたばかりのマンスリー課題をされていました!それを見て僕も負けじとトライ!今月もかなーーーり登りごたえのあるマンスリーとなっています!レッツトライ!