Mar.25.fri.OKAさん日記

こんにちは!岡です。
…パーマかけた後って髪洗っちゃダメなんですね…昨日頭洗わずに寝たから髪の毛パリッパリなんですけど…

春ですね。今は寒の戻りといいますか、少し気温が低いですがもう冬ではなさそうで、桜の花もちらほら咲き始めているみたいです。
再来週はJoyメンバーで岩を兼ねた花見があるみたいです!
facebookでは告知があったようですがSCARPAのシューズの試履会も合わせてあるみたいですよ!
シューズの試履会は全国のジムで行われていますが、外岩での試履会は僕は聞いたことなかったので行きたかったー(T . T)
常連様方、せっかくの機会ですのでいろんなシューズを試してみてください!
今日のJoyはまったり営業〜
比較的のびのびと登れたのではないでしょうか^ – ^
今月も終盤ということで常連さんたちはマンスリーをトライ!

僕もガッツリとトレーニングさせてもらいました!