May.19.thu.OKAさん日記

こんにちは!岡です。
もう蚊の季節ですね^^;
Joyでは蚊取り線香がすでに大活躍中です^ ^
奄美大島ではもう梅雨入りが発表されたとか。僕は梅雨は嫌いです。学校は歩いて行かないといけないしジメジメするし何より…ホールドがありえないくらいヌメるので!^^;
元々手汗クライマーの僕にとっては嫌な季節です~_~;
今日のJoyは常連さんやレディースデーの方など、たくさんの方が来られました!

開店してすぐに来られた方は「いつもは人がたくさんいる時に来るから順番待ってたら自然と休憩になってたけど、今日は人がいないからついハイペースで登って疲れちゃいました^^;」と言われてました!体験パック以外は時間制限はないのでゆっくりと登ってください!
もうすでに汗ばむ季節ですが、これからもっと暑くなると思われるので、水分補給などしっかりしてエンジョイクライミング&トレーニングをされてくださいね!