May.22.sun.OKAさん日記

こんにちは!岡です。
今日Joyに来てみると隣の室見小から元気な声が^ ^
運動会のようですね!晴れて良かったですね!
僕の地元山口県では運動会は9月に行われるので、今の時期にするのは珍しいなと思いましたが、福岡では今の時期にする学校が多いみたいですね!
今日のJoyは開店と同時に、続々とたくさんの方が来られました!

親子連れの方、体験の方や常連さん…最近は親子連れや体験の方の利用が多く、クライミングがポピュラーなスポーツになってきた事を実感しています。マナーや危険性をきちんと理解した上で楽しんでくださいね!^ ^

親子で来られた方は、「こうかな?どうかな?」と2人で同じ課題に取り組まれてました!
最後には「面白かったです!」と言われ嬉しくなりました^ ^